6/25/2012

Eva type02 attack to the Godzilla

6月25日月曜日

ガメラがここ岡山から飛びだったその頃・・・

横浜ではとんでもない惨劇が!

なんとメカゴジラと対決していたゴジラが静岡から横浜に移動してきたではないか!
(メカゴジラはどうした??)

平和な横浜のとある街は一瞬にして悲劇な状態に・・・とそこへ!

なにかがすごい勢いでつっこんでくるではないか・・・あ、あれは!(スーパーマンか!)

エヴァタイプ02ではないか!(どうやら無事に日本に到着して長い調整が終わったようだ)

エヴァ02号機は勢いを殺さずにそのままゴジラに向かって右手に持ったプログレッシブナイフを突き刺す!

エヴァのパイロットからすれば避難している民間人がいるために飛び道具の火器が使えないのがわかっているようだ。

ナイフはゴジラの分厚い皮膚を貫通し胸に一撃を与えた。 崩れるゴジラ・・・

手前のビルを崩壊させながら倒れるゴジラ・・・・これでやったのか・・・・

といった具合のシーンを作ってみました。(^^ゞ

楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^)v

2 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

ホントに、現場で撮ってきた写真
みたいに見えます☆
臨場感、たっぷり♪
噴煙の表現が、お見事!!

ヒゲMac さんのコメント...

yukikot23様へ

有難うございます(#^.^#)
この背景に助けられているのもあるのですが。

グーグルの画像で横浜と検索して見つけたもので、こういう何気ないカットがよかったりしますねぇ、これを写された方に感謝(>.<)

煙はまいどの事ながら煙の画像をひっぱってきて、それで足りない部分など、あとは自分の思ったイメージに近づけるために筆で描いています。

あるところマットペインティング?(^^ゞ

胸刺されてゴジラ痛そう(>.<)