10/31/2008

この時期恒例

 毎年この時期にある衣料品撮影、ちょっと今年は早いですが、簡易スタジオ外の廊下に商品を山積みにしてそれを持ち込みながらの撮影なので扉はあけっぱなし、そんなこの時期は冷え込むんですよ。(>_<)

 で今年は隣のアトリエにあるマウンテン2Bを運転しながら作業しているとかなり助かってます。(^_^)v

 少々窓、扉開けておこうがあったかい(*^_^*)
 大割で時間を稼げるので長時間作業もオーケー(^_^)

 さて今日はあと2カット!頑張らないと。でもまだ明日も撮影は続くのでした(>_<)

 スタジオではトップバンク、サイドレフバンクの二頭たいてます。やはり横着ですが仕上がりはバッチリ(^_^)v
携帯からアップ

2 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

撮影の舞台裏は本当に参考になります。

普通、商品撮影の場合は撮影した結果だけしか見られないですからね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

 これは携帯で撮影したので全体が撮影できずちょっと分かりづらいですねぇ、すみません。

 商品撮影の種明かしってあんまりみんなしませんからねぇ、よほど大きなメーカーのカタログ撮影でない限り、ほんと基本的なセットでほとんど撮影できます。

 でもまぁ、それをばらしてしまったらもっと単価下げられるかもですねぇ(;^_^A アセアセ・・・