8/16/2008

ブルーベリー農園・ヒルトップファーム

埼玉での仕事あと、寄ってみたのがここ「ヒルトップ・ファーム」



 もちろんお友達に案内していただきました。ここはブルーベリー狩りが出来てブルーベリー農園を経営していらっしゃる方が出したカフェ&レストランです。

 世界測位値でここです(N36°5′13.3″ E139°21′15.8″)グーグルマップの入力値はこちら(N36.08709° E139.35439°)

 美味しいブルーベリー関連の食事ができ、テラス席では犬もOK! 中はレストランと隣は雑貨屋さん。建物はログハウスで店内には薪ストーブもあって冬にいくとまた楽しそうです。(芯から温まれそうですねぇ)



 みんな県外から沢山こられてブルーベリー狩りを楽しまれて帰られるようです。しっかりヌビのお気に入りに登録してきました!



 ここで詳しく紹介されています「マイナー飲食店

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルーベリーは、目にも良いし
美味しいですよね!

埼玉まで、13時間の旅お疲れ様です。

ハナも、那須高原に行った時は15時間
かかりました。
山中湖は13時間かかりましたよ☆
ちなみに、乗鞍高原も行きました♪

どれも、両親とエルをのっけてお泊り
1泊旅行したんです♪


お仕事、お疲れ様でした。

また川遊び行きましょう!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

ハナさん

 ハナさんもアクティブですねぇ!!

 13時間の行きはさすがに疲れましたが帰りには今回平気で移動を4時間とか5時間なんてしていたので馴れてしまった感じがありました。体の順応ってすごいといいますか、反対に怖いですねぇ。(笑)

 この夏か秋に県北のオートキャンプ場へいってみんなでアウトドアー料理しながらテントで犬達と寝て楽しみたいですねぇ。今ヒゲ企画中ですぅ