12/06/2009

 夜中に作業が多いから


12月5日土曜日

 日中は撮影、それに伴う移動。 そして夜は内業。 しかしこんなバタバタは年末だからですねぇ、ずっとこのぐらい忙しければ新しいカメラに買い換えるのに、、とつぶやいてしまう今日この頃。 ん〜ここは清水の舞台からって事なのか、、しかしキャッシュはやっぱり厳しいぞと!爆(^^;

 写真はわがやのアトリエで暖を提供してくれるマウンテン2bくん。 綺麗な姿でどこにもクラックなく三年目突入です。


 時折NOKIAからブログをアップするのですが、このあいだはなぜか内容文が反映されずにアップロードされてしまっていたのでびっくり! 写真だけしか上がっていない状態・・・なんちゃそれ!でした。 今回はちゃんとNOKIA5800XPで撮影した写真(一応カールッェワイスのレンズだそうです(^^ゞ)と内容文がアップされていたので安心!

0 件のコメント: