12/25/2009

Merry Christmas!!



12月25日金曜日ハピークリスマス!!(*^_^*)


 Wish you are very Happy and Greener, Merry Christmas!!!

 今宵イエスキリストが生まれた日、我々の救い主、全世界の罪を自らを十字架にかかり背負って死んでくださったその人の子の御生れになった日、”ほふられた子羊”




 今夜はJesusのためにヒゲは賛美させていただきます。(*^_^*)(ってまた教会とか集会にいってない不信行極まりない者でした・・・(^▽^;))



 上のような部屋があったらいいなぁ~(^▽^;)

2 件のコメント:

たかねぇ さんのコメント...

Very Merry Christmas☆
世界中の人がキリスト教徒でなくても楽しくしあわせな時間を過ごしているならそれでもいいなぁ♪なんて思う最近です。

もちろん礼拝や集会はとらえていただいたからこその集まりですが、「信仰」はひとりひとりと神様が向き合うことですから気にされる事ではないとたかねは思います。
ウチの教会は24日のイヴ讃美礼拝で行事は一段落なので今日からまたお仕事だけに専念..のはずなんですが...(^^);
ここの所の睡眠不足でぐだぐだっとしてしまい、一つだけお仕事してぽぉ〜っと明日からの予定を考えております。

暖炉があるお部屋(^-^)v
憧れますよね〜☆
高い天井も(^^)/

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさんへ

 お疲れ出されないようにしてくださいね。 体が資本! そして楽しく嬉しく平和でのんびりな(のんびりはヒゲか・・・(^▽^;))、2010年を迎えましょう!!

 でも1回はクリスマス礼拝に行って見たいと思っているヒゲでした。(^^)v

 暖炉がある部屋ですか、ヒゲが億万長者になったら我が家に泊まりにきてください。 下の絵のようなクリスマスツリーと暖炉を用意しておきます。

 (^^)v といったように我々目指しましょう!!