12/14/2009

CastingのCDをポチッとして届きました。


12月14日月曜日

 今日は午後にいきなり二件分の買い物が届きました。  一件は遥か約一か月前に注文していたNOKIAのレザーケース。 一週間前に届いてナインだけど発送してます?とセーラーに連絡入れるとすぐに返信がきて、注文翌日には発送したので、今かなり混むし時期だかはもう少しまってみてください。 と連絡してきてくれた。

 とても良心的な香港のセーラーさんだったので気持ちよくこちらも、もし届かなくても海外からの買い物は保証を付けていない限りリスクがつくので気にしないで下さい、と返信した。

 ご理解いただき有難うございますと連絡画きた。  その商品だったから結構嬉しかった。送った日は確かに注文翌日だった。 この間ヒゲのNOKIAちゃんは丸裸でつかっていたからしのびなかった。 これはまたあとでどんな商品かは画像をアップするとして、早くに到着したもう一件がこのキャスティング・クラウンズの新しいアルバムなのだ。 



三枚今回あちらのアマゾンで円高の時に購入、もちろんユーズドである。 別に新品には拘らないのだこれらは。(^0^)  さっそくこれを聴きながら今夜は年賀のオーダーデザインを仕上げる予定です。(^^)

0 件のコメント: