12/11/2009

意外と使えるかも

12月11日金曜日  

 今日もしっかりつかってみたが、これ意外といけるかも! 2スロットがいちいちメディアをちょこまか交換しなくても良いのが助かります。  クロップをファンクションで切り替わるので、これは重宝しました(^^) しかしやっぱり重たい、、がこれは日ごろの運動不足って事ですね(^^ゞ



 フラッグシップ2台あっても一台は暗いロケでは使えない、、あすはステージだからD90とD3の2台となりそうだ。  しかし体調くずしてちょっと風邪ぎみ(>.<) そんな時はこのカメラは重たすぎ、、きょうもへとへでした。   しかし手前右側にあるストラップ、、段々ちゃちで薄い厚みのストラップになっている。

 今日は400カットぐらいしか撮影していません。

0 件のコメント: