3/01/2012

AVO Scene 08

3月1日Vol.03

前回の続き・・・

コンビニへ買出しにいった我がキャプテンジャックスパロウ。

がしかし・・・・その帰りに思わぬ物と出くわしてしまった! そ・・・それは・・・・
危うしジャック!
 後ろか!
って・・・うぎゃっ! そ、そりゃねーよ!!
ビビリやしたぁ〜〜〜ぁ〜
どてっと思わず転んじゃったキャプテン・・・そりゃやばい!
すかさずエイリアンクイーンは・・・トドメの一撃を!
あ〜こんな所で俺の人生おわっちまうのかぁ〜海賊王に俺はなれないのかぁ〜・・・・(なんちゃそれ(^^ゞ)
と、その時!
な、なんざんしょ???
あ、あれは! どこかで見たことのあるシルエット・・・闇の中から現れしダークナイトヒーロー・・・
ん〜しかしよーく見ると・・・なんだかちょっと違うような・・・

次号に続く!
遊んどります(^^ゞ

キャプテンの前に現れたのはなんと宇宙一凶暴な種族にしてそのクイーンとなるエイリアンクイーンでありました。(>.<) がしかし・・・間一髪を助けたのは雲の隙間からさす月の光にうっすらと浮かび上がった姿の主・・・

ダークナイトのヒーローと言えば・・・バットマン! それもあれはアーカムのバットマンではないか!! けれど・・・よぉ〜くみると・・・”?”となるキャプテン・・・なんか変・・・(^^ゞ

どちらにしろキャプテンの命はここで彼によってつなぎ止められた感じです。

アーカムのバットマン・・・「欲しいものは買うしかない!」のブログ管理人様「リーロン」氏から非常にお安く譲っていただいてしまいました。 新品です、かっこいい! 思わず今回の話はこんな展開にしたくなってしまいました。(^^ゞ リーロン氏ありがとうございました。

そして、エイリアンクイーンは前回のエイリアンウォリアーズと同じくして特撮リボルテックのシリーズからです。 昨年の11月には手に入れてたのですが、今回のこの話のためにながーいあいだ出番がありませんでした。 でもやっと出番がきたぞと!(^.^)v

スカルプとは申し分ない出来ですねぇ・・・こんな感じで暗いシーンでは映画の本物と変わらない様子でからめることができます。 仕上げがいいフィギュアはシーンをリアルにみせますねぇ。

0 件のコメント: