3/04/2012

AVO Scene 09

3月4日日曜日

さて・・・AVOの続きです。 (今日は1日中雨・・・冷たい雨が降っています)

前回からの続き

キャプテンはエイリアンクイーンに遭遇、危ういところを危機一髪で謎のバットマン(?)に助けられた・・・と、ここから今回のスタートです。
うわっ・・・あれってバットマンちゃいますか? でもとにかくなんだか助かったのか??
とキャプテンちょっと呆然としていますが・・・
殺戮の楽しみを邪魔されたクィーン・・・バットマンを睨んでいます。
なんと!バットマン・・・わざわざエイリアンクイーンを挑発しているではないっすか(>.<) えぇ〜んかい!!
知能がないようでかなりあるこの生物・・・さすがに挑発されて苛立って襲ってきました!ターゲットがキャプテンからバットマンへ・・・
さぁ、もう後には引けません・・・自分に注意を引かせてキャプテン救出みたいです。

 ジャックってこういう所抜かりがないですねぇ、もうすでに走っている(^^;)
いよいよ来ますよぉ〜巨大なクィーンが、バットマンどうするのか!!
キャプテンとりあえず安全圏に逃げ込み様子を伺っています。
おっと!バットマン空中に躍り出た!
キャプテンあっけにとられているようですが・・・
どうもコミックやゲームで見るバットマンと違うようだとキャプテンは発見・・・
そんな事いってるまにバットマンはクィーンの背中付近から足をついて反動をつけて着地・・・
と・・そこへ!!
一瞬のスキを逃さない、さすがエイリアンもバトルクリチャー!
バットマンこれは痛い!(>.<)
バットマンそのまま壁に叩きつけられる!
ちょっと状況が悪い方へいってないかえキャプテン?
あんた助けてもらった彼に何いっているの?(^^;) ヲイヲイ・・・
ヒゲの貸たノキア携帯がこんな所で役にたつとは(*^^)v 音声でコマンド認識するので手が塞がっていたり、深い階層にあるコマンドとか、友達の名前を音声で言えば実行してくれるので便利です(^.^)v

さて、キャプテンはどうやら神様を呼ぶみたいです。
だはは、神様はお年なので夜は早くねるらしいですよ・・・(ほんまかいや!(^^;))
さぁ・・・オーディンにつながるのか・・・この場を切り抜けられるかジャックスパロウ!

次回が・・・あるのか? 結構大変(^^;)

とまぁ・・・まさしくストーリーボード(絵コンテ)のように作っています。
場面展開はお風呂とか入った時にこうなって、次はこの場面でこのようにつないで・・・
と行った具合でイメージして、そしてそれをCGとフォトショーと撮影でこんな具合に形にしていきます。

映画などはこうして出来上がるのですが、漫画とかあまり読まないし、ゲームあまりしないしで・・・静止画の動きを表現するのが非常に難しいヒゲだす。(-_-;)

こんな所は漫画とか沢山読んで知っている人が一番得意なんだろうなぁ〜と。 そしたらもっと面白く表現できるのだろうなぁ〜とも思っています。

とりあえず自己満足劇場でしたぁ〜

(一部セリフで文字抜けしていました・・・すいません(>.<))














 

0 件のコメント: