3/19/2012

フィギュアをここまでして遊んでしまうとは! この人すごいです(>.<)

3月19日Vol.02

ショートフィルム作成で面白い作品をつくるこのチャンネルの人。 お気に入りにいれているのですが、このスターウォーズのAT-ATの作品などすっごくほのぼのしますよ。


しかしここまで作るのですからうまい!これCGちゃいます、実写です・・・大型AT-ATのおもちゃを使用してストップモーションでやっている。 この人のストップモーションはプロですわ・・・いやこの人プロやね。

こちらがメイキングですが、メイキングもほのぼのして場面のコンポジションやらカット割りがうまい。


あと・・・これはホットトイズのフィギュアとか好きな人がみると、あのフィギュアをここまで動かして撮影できるのだという見本でもありますねぇ。 この人がコンペでゲットに応募しなくてよかったですよ・・・いきなりこのレベルに作品作りをもってこられてしまうので後が素人ではつづかんですねぇ・・・これはヒゲもかなりインスパイアーされてしまっています。


興味があれば忍者のフィギュアのストップモーションなんてすごいですから(^.^)v

0 件のコメント: