3/03/2012

Dr. Henry Jones

3月3日Vol.02

前回のエントリでジェダイマスターになったジョーンズ先生(^^ゞ 遊びまくりですな・・・だははは(^^ゞ

でもって・・・余興はそれぐらいで、本命のものが来ました! やっと・・・このショーンコネリー似のヘッドを購入してから、どうしてもこれにしたかった(>.<)

そして・・・・・
とうとう見つけてしまった! どこにいっても売り切れ・うりきれ・・ウリキレ・・・・

おまけに海外のebayでもすでにプレミアプライスとくる・・・倍ぐらいしているところも・・・

しかし・・・諦めきれずに・・・目がショボショボになるまで何日も探していたら・・・あった!
そ、それも割引値段で安い! 本物? それとも詐欺?・・などと考えながらも購入ボタンぽち!

お金の支払い前に在庫があるか確認しますからと書かれている。

1日たって・・・連絡がない・・・やっぱり在庫あるわけないよなぁ〜と・・・どこの店もなかったもの・・・いまどき2009年のこの品物があるわけないか・・・と思ったら・・・在庫ありと(#^.^#)

すごい・・・探してみるものだと。サイドショウのヘンリージョーンズ先生です(^.^)v

が・・・しかし・・・ヒゲはこの本来の素体もヘッドも使わない・・・で・・・とんでもなと思われかもですが・・・既存のジョーンズ先生の素体に移行。

出来上がったのがこれ!
やっぱりこっちがしっくりくる気が個人的にしています。

映画の雰囲気が無茶苦茶出ているような・・・(あくまでも個人的にです)
携帯カメラなのでピンはずしているし(^^ゞ

作りもいい! 小物もよく出来ている。
 ジョーンズ先生ちょっとこっちらを向いてください(^o^)/
なにかな?

思わずこのあいだ映画 "Indy Jones Last Crusade"を見てしまいました。(^^;) 引退したトーマス氏(ショーンコネリー)も、自分の仕事の中で一番楽しかったのがこのLast Crusadeだと仰られていたとか。 007の頃から好きなアクターでしたが、歳になってもかっこよすぎ!(>.<) こんなオヤジになりたいぃぃぃ〜と・・・思うだけですが・・・(-_-;) 無理だわさ。

H:「やっと本来の姿になれましたねぇ。長らくお待たせしました。」
H:「ジョーンズ先生?」
H:「あのぉ〜」
J:「おっと失礼! なんか面白くてねぇこれ・・・いやぁ〜このあいだの服よりもタイトかなこれ」
H:「あまりよくなかったですか?」
J:「いや、そんな事はないよ・・・別の服があるのは嬉しいことだよ、ちょっと帽子のサイズがね」
 H:「でも、あれですね・・この姿は現代ではちょっとクラシックな感じで・・・目立ちますねぇ」
J:「いいんじゃない、ここ日本では自分のようなコーカジアンはどこいっても目立ってしまうから同じだよ」
ん〜・・・Dadがいるからには・・・Sonが欲しいところですねぇ・・・ジュニア!ってご対面出来るのはいつだろうか・・・。

0 件のコメント: