3/02/2012

Dr. Henry Jones became a JEDI

3月2日金曜日

昨日・・・実はもうひとつある物が届いた・・・そしてそれによって・・・ジョーンズ先生大変身!

それは・・・
うわっ、なんだか似合ってる(^^ゞ
 ライトセーバー・・・ジェダイの優雅な武器だ・・・とオビワンが言っていたあの第一作のセリフ。 忘れてません(#^.^#)
ん〜なんだかこのキャラ、気に入ってます(^^ゞ そもそもジェダイとかこういうキャラってかなり好きだし(#^.^#)
これは・・・実はこれ
だはは・・・(^^ゞ スターウォーズ、ケーナ社の12インチフィギュアです。 で・・・本来のオビワンさんには申し訳ないのですが衣装をそのままジョーンズ先生の素体に使わせてもらいました。

ヤフオクで500円!(^.^)v この衣装がこの値段で手に入ると思うと安い! 感謝です(>.<)
衣装はかなりちゃんと作ってあって、ブラウンのシャツにパンツ、その上の白い衣装と一番表のブラウンのガウンというのか・・・それにブーツとライトセーバーとベルトと衣装の腰巻。

素体との大きさは、若干ですがほんとちょっとだけ大きいかな?ぐらいで、でもほとんど気になりません。 元々大きめ感じですから。

このガウンをとれば若き頃のオビワンのあの衣装になります(あっ・・・ダメか・・・あれはパンツ部分がこれと違うわ)。 anyway 我が家にジェダイの騎士が誕生? どうかシスにだけはならないでね(^^;)

0 件のコメント: