3/21/2012

できた!・・・が・・・(-_-;)

3月21日Vol.02

出来たのだけれど・・・・先のエントリでも記述したようになってしまっていました。

とりあえず題名は・・・「青空駐車場のバットモービル・ビークル」ですかね(^^;)(なちゃそれ)

まずいポイントとは・・・・バットモービルがやはり背景とズレてバタバタ少し動いてしまっていました。
ここらはもう少しトラッキングデータの見直し、もしくは精度の高いトラッキングを行う必要があるとわかりました。


でも、はじめてやってまぁなんとかここまで出来たらうれしいもんです。 幼稚な内容なんですが(すでに多くの人がもっと上手くYoutube上でやっているのを披露してますし(^^;))

出来た動画をプレミアプロで開いてリアリティを出すためにフィルターワークの処理をして、ファイルをFLVにしてファイルサイズを小さくし完成!

よし、雰囲気はつかんだですよ(^.^)v これでもう少しトライしていけば・・・3Dモデリングのものと楽しくコラボできちゃいますねぇ。 動画での自作映画が楽しくなりますよこれ。 自分の作品の幅が広がりましたねぇ(*^^)v

でも・・・あの真ん中バタバタ・・・くやしぃぃ〜(>.<)

0 件のコメント: