12/06/2012

増殖しとります(^^;)

12月6日木曜日

昨日はあれから夜中に目の前のセブンイレブンへおつまみを買いにいったついでにUCCの戦闘機シリーズを買いました。 あったのはF-15とF-4ファントム。(*^^)v

すでにこのUCCのコーヒーの品だけほとんど無し状態(^^;) 売れてるんですねぇ、でもわかるは・・・作りいいもの。 けれどこれかれこれ1ヶ月前にUCCが発売開始しているのに、ここらでは今頃ですよ。

さて3個あったうちの2個を手にして、残りはF-16かF-2だったのでそれはまた今度とし、買う予定だったこの2っをまずはゲット! そしたらレジにヒゲよりも少し年齢のいったサラリーマン風男性が残った1機を手にレジのお兄ちゃんに何か話しかけています。

レジのお兄ちゃんは「まだ温めてないものでしたら在庫がありますよぉ」とその男性に言っているのが聞こえました。 どうやら男性は売り切れ状態になってしまったので在庫があるか聞いたのでしょう。 ごめんちゃ2個は先にヒゲが手にしてしまったよ。

で・・・今朝は今朝でまた1個ゲット! 今度はステルス戦闘機。(*^^)v


しかしすでに在庫補充したみたいだがもう「ない!」 その列だけ空っぽです。

UCC人気だねぇこのときだけは(^^;)

そんなこんなでまずは昨日はとりあえずだったけれどF-14でちょっとマニュピュレートしたから、今度は今朝手に入れたステルスで一丁やってみました。(*^^) (他のは追々と)

なんとなく最近はこうして自然の風景を絡めてミニチュアというものを意識した作画にハマっています。 なんとなくコマ鳥とかホバリングする小さな鳥、そんな感じに見えなくもないですねぇ。

ちょっとそこらを踏まえてまた作ってみましょうかね。 別に戦闘機だからコンバットやら大空の作画にしなくてもいいと思っているのですよ。(#^.^#)

0 件のコメント: