12/03/2012

中古屋さんで手に入れた電車シリーズ

12月3日月曜日

ちょっと前から中古屋さんにて手に入れたミニチュア路面電車。

その中で結構スタイルが好きなのがこの函館のチンチン電車。 今日は納品作業に追われてやっとさっきひと段落がついて、それでやはりミニチュア模型やらの撮影したくなってやってしまった。

で、撮影してフォトショーで展開すると・・・やっぱり色々とやってみたくなるのが性でして・・・(^^;)

雨の中を運行するチンチン電車という感じにしてみました。 雨はブラシワークで再現し、ライトを点灯させて出来上がり!

全体のトーンはすこし暗めにして色温度も寒色系で高くしてみたのでした。

この電車シリーズはローソンの限定シリーズのおまけで、500mlのお茶やボルビックなどを2本かうとついてくるそうです。 でもヒゲがかったのはもっと安いから特だった!(*^^)v

今日は鹿児島の路面電車を外へ出たついでに買ってきてしまった。 150円ぐらいかな1個(*^^)v
もうあと1個しかなかったなぁ・・・結構人気があったみたい。

0 件のコメント: