12/07/2012

UCCの戦闘機シリーズ第3弾はこれだ!

12月7日金曜日

さてさて・・・かなり冷え込んできたここ最近。 外は氷点下になっております。

こうなると毎年水道管が凍結する我が家。 特に風がふくと夕方からでもすでに外の蛇口など凍りだします。

そこで忘れてはならないのが給湯器などの保温。 そして蛇口の水をチョロ出しすることです。

そんなこんなで好きな冬ですが、今日は外へ出てこいつを思いっきり空へ飛ばしてみました!

いけF-22ステルス戦闘機!
UCCのあの缶コーヒーシリーズのものですが、こいつもかっこいい!

思わず次のネタはどうしようと考えていたらフト思いついたシーンがこれでした。

で、簡単な風に見えますがこれなかなか撮影大変でしたよ・・・(^^;) 夕方作業がひと段落したらこの撮影のセット開始! 三脚を思いっきり一番高くあげてセットしタイマーでヒゲが投げるかっこうをして何回も納得できるポーズまでやりました。

あとはF-22の撮影は簡単そのもの! この位置に飛んでいたらこの時間は夕日が当たるので同じ条件に近い場所で地面で撮影。 合成するにはやはり違和感ないようにみせるときにこの同じ環境光が最適です。

といったぐあいでさて次はどんなシーンにしようかなと(*^^)v

これUCCさんでこの企画をした人に見せたいですよ(^^;) こんなんであそんでまーすって(^.^)v

0 件のコメント: