12/24/2012

HotToys Babydoll manipulate photo BreakDown

12月24日クリスマスイブ!(*^^)v

輝かしい日がやってくる前夜です、嬉しいなぁ(*^_^*)

さて、今日は・・・・昨日作成したホットトイズから出たベイビードールを使ったマニュピュレートフォトのブレイクダウン、いわゆるメイキングを新しい形でムービーにして載せてみました。

もしよければ2分ぐらいですから見てやってください。

自分の仕事での作業の流れなどバレバレですねぇ(^^; でも色々と自分もここまで沢山の人から動画などで方法、技法を習得させてもらっているので、こうして自分も世の中に貢献できたらという思いもあって作りました。

目新しいものはないのですが、こういう絵や写真はフォトショップ上でこんな感じでやっているという雰囲気を掴んでもらえたら幸いです。(*^_^*)

でもフィギュアを手にしだして1年ですが、結構このマニュピュレートフォトのテクニックは勉強させられたなぁ。 とにかく数こなすしかないですねぇこれは。

0 件のコメント: