12/28/2012

S.H.MonsterArtsシリーズ「ゴジラジュニア」のVFXフォト

12月28日金曜日

今日はずーっと雨・・・外は気温が上がらず寒いです。

さて、昨夜えっちらほっちらと作ってみた炎と炎上の場面。 これに今日はバンダイのこのあいだきたゴジラジュニア、これをマージ(合成)してみました。

雰囲気はあのゴジラ対デストロイヤーの夜の戦いの雰囲気と色合いなんですが・・・・
でもなんとなく・・・これってば「パシフィック・リム」っぽい巨大怪獣あらわるみたいな感じになってしまったような(^^;


サンダーバード2号は消火活動にきています。 ちょっとジュニアに近づきすぎなのですが・・・これをまたいじるのが大変で・・・・以前のパースそのまま持ってきているのです。(以前じつはこれはここ楢津の夜にサンダーバードが飛来というイメージで作ったマニュピュレートフォトがあり、それをそのまま材料は使って、背景も使っているのですが・・・背景は一から調整しなおしています)

このあいだのベイビードールよりもこれは簡単だった・・・・あのベイビードールは時間かかったなぁ・・・(ーー;)

あ〜これで年末わが楢津は崩壊してしまうのでしょうか・・・ここのセルフのガススタンド・・・地下の石油タンクに引火したら終わりだわさ・・・あったかい年末になるのでしょうか・・・・

まぁ冗談はさておき、くれぐれも皆様、火の元だけはお気を付けください・・・それと空き巣に用心ですぞ!(^^;

0 件のコメント: