12/13/2012

きましたねぇ(*^^)v

12月13日Vol.02

やってきました!

最初のTeaserからすれば遥かに見せてくれています。 もうこれだけでもOKな感じ(^^;)

巨大ロボットと巨大怪獣の戦いっすよ。(*゚▽゚*)

いかに現実的にリアリティをみせるかというコンセプトでしょうねこれってば。 ロボットは二人で操縦。 操作系はアクティブボディースキャンみたいなかんじで、思考と筋肉の動きとかメンタルシンクロなどまるでエヴァっぽい!

ロボットもいくつかのタイプに分かれているようで腕が阿修羅みたいにあるのもありましたが・・・これフィギュア屋さん嬉しい悲鳴だね。 いやほんとデザインもいかしています。

そしてリベットみたいな打ち込みそのまんま的な装甲がまたいい感じ! 一番注目しているVFXはとにかくやるだけやったれ!みたいなもんか(>_<)

色合い空気感はまんまレジェンダリフィルムですねぇ。 クローバーフィールドっぽいところもナイス!

これは映画館いこう!(*^^)v

0 件のコメント: