12/27/2012

バンダイの予約限定品「ゴジラジュニア」到着!(*^^)v

12月27日Vol.02


10月ぐらいに予約していたゴジラのフィギュアが今日我が家にやってきてくれました。

いつもの佐川さんのドライバーさんが手に持って来た時に「ちっちゃい」と驚いてしまいましたですよ。(^^;


でも中身は可愛いゴジラのジュニアが収まっていました。

あのあどけなかったゴジラがこんなに凶悪な人相になるんだねぇ・・・(^^;

でも仕上がりは良さそうですよ。 多分これからレビューされる人が沢山出てくるでしょうから、詳細はそちらで見てもらったほうがいいかもしれません。

ヒゲはレビューはしないので、これを使ってVFXフォト作るのが楽しみです(*^^)v

とりあえず、これと絡ませてみたいなぁ〜と思ってテストで炎と炎上のブラシエフェクトを使ってちょっとだけ作ってみました。 これにはジュニアはからませていませんいまのところは(^^;

そうそうついでに、次のベイビードールの作品をつくるためにポーズを考えてつくっていました。
これでいこうかなぁ〜と考案中。
別角度
とりあえず動きを表現するのにこれまた色々と細工しないといけないでしょうねぇ。
でわでわ(*^^)v

0 件のコメント: