12/27/2012

ついでなので・・・ゴジラジュニア開封しました。

12月27日Vol.03

フェースブックのお友達が中身の事で質問してきてくださったので、開封・・・ついでにちょっとポーズとらしたりして写メで撮影してみました。(^^;

本腰いれないのよねぇ・・・撮影に・・・ごめんちゃ・・・気合いれないとわざわざ撮影セット組んでまでやりたくないのですよ・・・ほんと横着ものです(ーー;)

ということで画質悪い、暗いですが画像はりつけておきますね。
ヘリコプターは2機 タイニィです(^^;

ブルースリーキーっく!

とにかくグリグリよく動きまっせ!
お父さんゴジラよりも確実に可動がいい。

雰囲気も全然悪くなく質感も十分ですねぇ。

なんとなく頭部は昭和のゴジラっぽい気がしました。

後方からのアングルも絵になります。
よくできたスカルプとですよこれ。

手抜きなしの美しいテクスチャー。

カッターナイフと対比・・・ぐらい小さいぞ。

どう見ても親ゴジラよりも造形がいい感じするのですが。

こうしてしっぽと左足の位置をあわせると
ちゃんとバランスとれて片足が余裕でここまで浮か
自立できます、素晴らしい!

お相撲さん! シコ踏みます(^^;

トカゲっぽいのかな?

あの可愛かった面影は全然ないですねぇ。

こんな感じで誘導してたのかな? 忘れてしまいました。

0 件のコメント: