12/05/2012

またまたUCCが

12月5日水曜日

このあいだ紹介致しましたUCCの缶コーヒーでのおまけミニチュアフィギュア。
それは艦艇ものでしたが・・・なんと今日用事で目の前のセブンイレブンにいってみると・・・

おぉぉお!見つけてしまった・・・いや目にとまってしまった・・・(>_<)

で、みると・・・・戦闘機じゃん!

さっそく1本ゲット!
超有名なトムキャットにしてみました。 なかなか細かくてデティールもいいです。
今回は最速の翼シリーズということで、中を見るとF-15もあるしファントムもあるしF22もあるし・・出来ればあと欲しいのはF22とF15の練習機用とファントムを押させておきたいですねぇ。

すぐに売り切れるから急がないと! 今ヒゲの所のコンビニでは140円のこのコーヒーが125円に! も一本あとで買ってこよっと!(^^;

さてそれで、このF14を使ってフォトショーでいつものように遊んでみました。
中々でティールいいでしょ(*^^)v ウェザリングは自分でやっています。

可変翼なのでちゃんとたためますよぉ(*^^)v

卓上を飛行するトムキャット! これもう1機かってガウォーク形態を再現してみたくなってしまいましたよ。(^^;

0 件のコメント: