7/12/2008

GARMIN nuvi250 レポートVol.02

 今日はちょっと恥ずかしいですが、ヒゲの音声入り解説で動画にて見て頂くことにいたしました。ちょっと緊張して(いやかなり緊張してます!)声がかすれてますが、お聞き苦しく見苦しいかもしれませんがご覧になってくださいませ。(いや声が裏返ってます・・・・恥ずかしいぃ・・)

 この動画はヌビの実際の起動までの時間をリアルタイムにて撮影し、メニュー画面の所で編集しています。

2 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

こういう時に動画は便利ですねぇ。

音声解説も判りやすくて、とても良かったです。

アナウンサー、レポーターと撮影も兼ねるというのは、ちょっと気恥ずかしいものがありますよね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん
 
 これ掲載するかどうかかなり迷いました・・・爆!

 声が震えていますからねぇ~恥

 昔プロダクションにいたとき、CM製作のリハでヒゲが主役のかわりになって演じるのがあったのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて・・でもその時先輩から言われたのが「恥ずかしがっていたらよけいに恥ずかしくなりますよ、こういうときは思いっきり演じて堂々としていたほうが全然かっこうになります」と言われ、もうなるようになれ!って事で演技しましたら全然恥ずかしさがなくなってこれは面白い!になってしまいました。

 やはりどっちつかずの真ん中をふらふらしているよりもびしっ!と決めてやっていく方が精神的にも良いと言うことをその時に教わったのを思い出しました。

 でもやっぱりこの時は恥ずかしくてNGでしたねぇ。笑