8/15/2012

動画制作はほんと骨が折れます(>_<)

8月15日水曜日

危険、大雨、死者、行方不明・・・・

観測と情報収集の性能があがったおかげでほんとちょっとした地域でのゲリラ豪雨とかピンポイントまでもの情報をまるで広範囲で近畿一帯とか中国地方一帯みたいなみだしで報道するマスコミさんたち・・・・もうやめないかねそういうの・・・

そこまで観測が出来てなかった頃からそれぐらいの豪雨に突発的な気象の状態はあったわけでして・・・・

そこまで細かく観測し報道するわりには・・・・福島の現在の放射能の垂れ流し大気の状態はいっっっっつつつつさい・・・観測も報道もしないよねぇぇぇええ〜 なんで? How come?だよ(*^^)v

見えない痛くないものは人の心の中の関心から薄れていって、それはとっても都合がいいんだと思うよ。

まぁ、完全にあの地区は残念ながらどうにもならないと感じます。 あれがどうにでもなっているならいまもってチェルノブイリ地区が解放されて人がすんでるわバカモンが!(`Д´☆ガ

日本の場合土地が狭いかいろいろあるようで、本来住んじゃダメという地区に人がいるわけで・・・よそ事ですまんが、もう汚染されている大気の中だから体には影響がでてくるだろうなぁ・・・

そういう所から目を背ける努力をマスメディアと頑張ってやっている国の人々ごくろうさんです。

ちっぽけな小市民のひとりはこうして今日もやっておきたいことを出来る限りやるのであった。

と言うことで、ゴジラとメカゴジラのガチンコシーンをショートムービーで作っているが・・・ほんま大変・・・・

この画像レイヤーの数とサウンドエフェクトの嵐・・・・やはり3分ぐらいが限界ですねぇ一人でコツコツ作るとなると。


気分がのらないと作れないからかなり予定よりも遅れているのでした仕上がりが(^^;)



0 件のコメント: