8/18/2012

残暑お見舞申し上げます

8月18日土曜日

残暑きびしいですねぇ・・・ここ岡山全然雨降りません・・・・ゲリラ豪雨なんてまったくゲの字もおこりません・・・・

水に見放されている・・・・わけではないのですが・・・・岡山はとにかく日照時間が日本で2番目に長いという国です・・・これだけ降水量がないのに砂漠にならんのは・・・・まるで昔のナイル河周辺域みたいに大きな水量の安定した河川2つに挟まれている水に恵まれた国でもあるのですね。

これがそうでないとここはすぐにでも干からびた砂漠のような国となるでしょう。

昔から災害が非常に少なく、嵐も台風も地震も少なく恵まれている土地ということはいえるでしょう。

さて、あまりに暑くって毒はかないぞと自分に約束しておいてついつい吐いてしまった数日・・・気分を改めて!

今年の残暑見舞いはこれだ!

どかーん!

(^^ゞ
だはは今年はゴジラだぜ!みたいなね(*^^)v
来年か再来年に出来上がるであろうハリウッドのゴジラ。 そのレジェンダリフィルムの空気感を取り入れてコラージュです。 背景はグーグルでみつけた廃墟となったダウンタウンの壁紙。

ヒゲがコラージュしたのはゴジラとメカゴジラとアトモスフィにエンバイオメントとか地面の破片などなど・・・・

と言う事で・・・早く涼しくなってぇー!(>_<)

0 件のコメント: