8/30/2012

昨夜の夜中は落雷にまとまった雨が降ったぞ(*^^)v

8月30日木曜日

昨日は寝る前1時すぎかな、外でゴロゴロピカピカ!

いきなり2回ぐらい南の山がある向こう側で落ちたなぁと。 稲妻が走った走った(>_<)

そして雨は久しぶりにまとまった雨が降ってくれた・・・が・・・これでは全然足りない。

で、今日はその湿度と篭った熱の空気で空間全体がモワモワして気持ち悪いしちょっとしたサウナのような状態に・・・これはやばいよ。

さすがに普段は昼でもエアコンいれなくても我慢できる気温までになっていたここ楢津だが、今日はダメ(>_<) 無理せずエアコン開始です昼過ぎから。

勤めの人でオフィス作業の人はエアコンの中にいるからいいなぁ〜と思ったり。 自営業者は昼間も自分の所でエアコンきかせてそれで請求書みるのが嫌になるのだからこの夏は勤めのひといいわぁ〜と思ってしまう。 外で仕事しているひとはもう体が慣れてくるのかな?

ヒゲは測量の時は山の中で街中の暑さをほとんど経験しなかったから助かった。

まぁそんなこんなで今日はなんとなく、、いやほんとなんとなくで作ってしまったTHORのオーディンをベースにしたジェダイマスターを作ってしまった(^_^;)


もうちょっと演出と捻りが欲しいところだが・・・・まぁなんとなくなので・・・・
やっぱりこのオーディンはこういう格好になってもサマになるなぁ〜。

0 件のコメント: