8/05/2012

疲れた(>_<)

8月5日日曜日

昨日の夜はお隣の市で行われたイベント撮影の仕事。 熱気の中シャッター切ったねぇ。 こちらも仮面ライダーのお面を買って頭につけて撮影開始!
これは会場から友達に送った携帯カメラ撮影

結構受けました(*^^)v 

そんなこんなで、今日の夕方前ぐらいから準備してあった機材を持って出発したのだけれど、そのおかげでAKGのヘッドフォンは案の定受け取れなかった(^_^;) まっそれはいいんだけれど。

その出発の時間が来るまで面白い新作映画を見ていた。
それがこれ!「ROBO G」

突っ込みどころ満載なんだけれど、楽しく見られた映画でした。 絶対ロボットの動きしてないやろぉ~??と思いつつも、まぁどうなるんだこれと思いながら結構ワクワクドキドキしながら見てましたよ(^_^;)

途中から、多分これ最後にミッキーカーチスがみんなの前で、私が入ってました・・・とは・・・・あまりに一般的だからいかないかなぁ・・・・とすると・・・・あ~なるほど多分こうだとピンときた完結方法がそのままあたってました(*^^)v

相変わらず矢口監督笑わせてくれるわ(^_^;)、スイングガールズは何回もみている好きな作品のひとつですねぇ。

次見てみたいのが「きつつきと雨」かな。

0 件のコメント: