8/16/2012

ちょっと遊びでつくったVFX Photo

8月16日木曜日

なにげなく作ってみた・・・ウルトラマンが空とんで戦闘機の操縦席からみたらこんな感じかなぁ〜って(^^;)

もっともウルトラマンの大きさがマッハで飛ぶとソニックBOOMが凄すぎて跳ね飛ばされんだろうか?


ウルトラマンの周りのエフェクトは特殊なブラシをダウンロードして使っています。
最近あちらでこういう特殊で便利なブラシがあってとっても演出効果が簡単に出来るようになりました。

それから全体の色合いはコダック調にしていて、これはAlien skinのExposure4で整えています。
これも便利なソフトで高品質ですねぇ。 仕事でもしっかり使えます(*^^)v

因みに今日、矢口監督のハッピーフライトを初めてみたのですが、これかなり面白かったですねぇ。 飛行機を飛ばすのにこんなに沢山の人の様子を見られるなんて見ていて楽しかったし、エアプレインパニック物としてもよくマトを得ています。

飛行機がすっごく苦手なヒゲならもう気絶しているかも・・・・(^^;)
それからオーバーブッキングしたときの対処の方法などこういう感じでやってたりもするんだとわかって、それだと今まで自分が常にアメリカへ行く時はほぼこれに当てはまってビジネスとかに昇格して乗せてもらっていたのですが、その誰をという人選がこういう感じなら・・・・よほど大人しく文句言われないタイプに見られているかオーラーが出ているんだろうか自分って?と思ってしまった(^^;)

エコノミーとビジネスってほんまに全然ちゃいますからねぇ・・・・ノースウェストとアメリカンエアラインを使いますが、いつもひいきにしてくださり有難うございます・・・です(>_<)

0 件のコメント: