8/28/2012

Bow tie (蝶ネクタ)

8月28日火曜日

 1週間前に届いたBow tie、 ちょっとそのままにしていたのですが、今日がんばって締めてみました(*^^)v

もう何回も失敗(>_<) 難しいぃ〜・・・・・普通のネクタイのようにいかないよぉ〜(>_<)

YoutubeでHow to Tie a Bow tieを調べて見て、簡単そうなのになかなか形にならないのです。

最初は形どころか・・・・重要なくぐらす輪っかが出来ない見当たらない・・・・・うきぃぃー!

おさるさんが出現しそうです。(^^;) (たまに夜のコンビニの駐車場で人間であるはずの若者がお猿さんになっているのを聞きますが・・・奴らは自分が今猿になっていること・・・わかんないんだろうねぇ(^^;) 白人のテンション上がってのモーションと全然ちがうのよねぇ・・・ほんまに奇声を上げてるわ仲間らと・・・恥ずかしっ(>_<))

まっ、それはさておき・・・・とにかう鏡の前で格闘するがやはり蝶のようにリボンのようになりません・・・・なぜ・・・なぜ・・・・なぜぇ〜・・・・

でも10回目ぐらいにはなんとか結べるようになってきました・・・・あと少しだ!

そしてその後数回でなんとか形に・・・・でもこれであっているんだろうねぇ?


このまま形ちを崩さずに・・・・は出来ない。 スタンダードの自分で結ぶタイプを買ったから。

国内でこのBow tie を買おうとしたら、殆どがワンタッチの首に装着するタイプばかり。 やはり自分はきっちり1本のタイから締めていくのをやりたかったのでスタンダードを購入。

でもこれにしてよかった、ちゃんと締められるようになれば基本を身につけられるのでいいですよ。
(*^^)v

もう数種類色違いのものを買っておきたいなぁ。 これは無難なフォーマルなタイプですから。

世の若いお父さん達、是非このBow tieしてみてはいかがでしょうか? 特に子供達の発表会や参観日やら入学式に卒業式とか(*^^)v

確実にお洒落で紳士的に見えますよ(*^^)v 男の魅力をアップさせましょう!!(#^.^#)
(と、自分が言ってもあんまり説得力ないか?(^^;))

ヒゲはこれから撮影の仕事やらパーティーはこれでいくことに決定!(*^^)v

0 件のコメント: