8/28/2012

ワン友さんのためにちょっと作成した作品をアップ

8月28日Vol.02

昔登録していたオンラインアルバム・・・そこへ入るパスワードとか忘れてしまって使えなくて・・・

なので、ここへちょっとワン友さんがヒゲの仕上げた写真をダウンロード出来るようにちょっとアップさせてもらいますぅ。(#^.^#)

このあいだの水遊びの時のです。

撮影した素はみせられなぁーい(^^;) それを見るとここまで手をいれてるんだー!と驚かれるから(^^;
これはレオ君 光が差し込む場所が限られていて
なかなかショットを狙うのが大変だった。(>_<)

なんだか腰が上がらない模様・・・(^^;
仕上げはちょっと映画的な雰囲気にした1品

お父さんの手の元気玉エフェクトはちょっと
目立ちすぎかもだが、他は陸君のパワフル感
を表現した1枚

お尻に幸せの光輪3っ光ってちょっとアクセント
(*^^)v これもパワフルさを作り上げた1枚

これはトーンを平坦にした色付け、でも現地に
行った人は気がつくちょっとしたエフェクトを
入れている1枚。

ブロガーに絵をあげると少し、若干だがコントラストが濃くなるのよねぇ。
グーグルのコンバートに問題があるんだろうなぁ。
フェースブックの方はオリジナルにかなり近いんだけれど・・・。

0 件のコメント: