8/26/2012

県北の滝つぼえぇぇ〜

8月26日日曜日

いやぁ〜・・・・今日は犬友達と一緒に県北へワンコと水遊びにいく計画をたてていたのです。

がしかし! ヒゲは今回不覚にも日にちを一日間違えてしまい・・・・(>_<) 明日とばかり思って超勘違い・・・・

朝起きて、シャワーして、感謝感謝と神さんにお祈りして・・・さぁパンケーキつーくろっ!としたところへ・・・・携帯が鳴り始める・・・・・ん? 救護班隊長からじゃん・・・・

元気よく電話に出るヒゲ「はーぃもーしもし!」 と次の瞬間・・・・頭がぱにっくぅぅ・・・・で・・・・うそっ・・・今日出発????あれ・・・・あいや・・・・・そうだった! 今日は25日でなくって26日じゃん・・・・

あわてて準備してでかけたとさ・・・・(^^;)

そんなこんなで・・・・でも結果オーライだったしぃ〜・・・・このあいだ買ったレンズのテストもできたしぃぃ〜と・・・・

まぁ写真は沢山撮ったつもりが没ばかりになって・・・・かろうじてなんとかなったものがほんと数枚。

やっぱりテストしていてよかった。 すごい勘違いしながらシャッタースピードやら設定して・・・ほんまになんか勘違いだらけだった・・・・手ぶれ補正機能の考え方を変にとらえてブレブレ画像を大量発生させてしまった・・・・でも本番でなくてよかったほんと。

そんなこんなで数枚の中の1枚がこれ。 これは光がいい当たり具合だったなぁ・・・勿論そこは狙って撮影してまするよん(*^^)v

んでもってもう一枚がレトロ調によせたこの絵。 これは光がフラットにしかならなかったのでそれはいたしかたないですねぇ。 お昼すぎだし・・・・

でも実は上の2枚・・・・撮影したそのものでは全然ありません。 ヒゲのフォトショップブラシテクニックで演出しています。 平凡の写真を自分の世界で表現する・・・・フォトショップを活かす大きな場面ではないかと。

もっとひねれば楽しい作品が出来そうです。(*^^)v

0 件のコメント: