8/23/2012

昨日のマットペインティング完成!(^o^)v

8月23日木曜日

昨日のエントリであげたマットペインティング、これが完成!

登場した怪獣君は初代ウルトラマンの第一話に登場した怪獣でベムラー。

元々ウルトラマンというタイトルが企画での当初のタイトルがじつはこのベムラーだったそうです。
(^^;) それがウルトラマンになったという裏話(*^^)v

だからなのか第一話の怪獣はベムラーとしたのは。

場面はここ岡山の瀬戸内に面する玉野市、そこの港に突如現れたベムラー。
嵐が巻き起こり稲妻が! 海面は盛り上がって荒れ狂う・・・・激しい飛沫をあげてベムラーが海面へ!

といった具合ですかね。(#^.^#)
完成してアップして気がつくのですよねぇいつも・・・もうちょっとベムラーのテクスチャーを濡れた感じで仕上げればよかっと・・・・

ベムラーはアマゾンで500円ぐらいのソフビを購入。 このぐらいの値段なら許せますねぇ。(*^^)v

0 件のコメント: