10/28/2009

Nokia 7600 I have a still thinking.....


10月28日Vol.02


 いかん! 考え中といいながら・・・・ついついUSのebayへ足が・・・か、勝手にぃ~

 で・・・こんなもんや





 この色のカバーもなかなかぁ~




 とか言いながら他の本体も見てたりぃ~・・・・




 アホです・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 ちなみに・・・カバーのお値段は黒いのが500円ぐらい、シルバーのは400円ぐらい・・・メタルタイプは1500円ぐらいで、まだまだ水色、ピンク、グリーンなど一杯販売されているので。これから先ボディーに傷が入っても交換がきくので嬉しい限りです。

 ここらはヒゲの今のNOKIA6680と同じです。 あっそれとこのNOKIA7600は発売当初、当時で約9万円ぐらいしたんですよ。 当時はまだ携帯が0円とか日本では平気でそんな売り方していたころにです。 でも日本の国をひとつ外へ出ると、8万円とかそんな値段で携帯を売っているのが普通なのです。

 日本がおかしかったって事だったのですが、今ここらがなぜか世界基準的に国内もなって微妙な心境ですヒゲは。(ーー;)

0 件のコメント: