2/01/2010

2月スタート!(^^)v


2月1日月曜日


 二月のスタートが月曜日とはなんだかハマっているような(^▽^;)

 さっき帰宅・・・帰りにすごいフォギー! とにかく有視界領域がだいたい15mあたり(測量していたときの感覚で距離感はありまするぅ~)、すごい濃い所ではそれこそ7mほどに・・・さすがにみんな車は50キロ以下で走っていました。




 マンションなどのビルがこの時ばかりは、ちょっとしたオカルト映画のワンシーンみたいに不気味に見えて、でもあるいみ幻想的な世界です。





 ついついイマジネーションを働かせてしまうヒゲは、こんな霧深い夜には何か魔物が出てくるような・・・きゃぁー!・・・・・って柄ではありやぁ~せんかねぇ?(^▽^;)

 ヒゲこわいでちゅ!・・・・・今これ読んだ人・・・頭の中が「・・・・・」になっている事でしょう・・・人格疑われて・・・とっくにいるわなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント: