10/15/2010

頭にくるぞ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

10月15日金曜日

 なんで・・・・なんで610ハップがなくならないといかんのですか!

 ちょっと前にもう販売中止だよと聞いていて、でもまさかそんなと思っていたのに・・・・

 今日薬局屋さんにて聞いたら・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン ほんまやった・・・・・

 なぜ、なんで、なんでやねん・・・・自殺するのに使う奴が悪いんでしょ・・・・製品には罪ないじゃん。

 あれには我が家ほんまに沢山助けてもらったんでっせ・・・・いや今もたすけてもらってますがな・・・

 虫刺されや抗ヒスタミン系が必要な時に、市販薬なんて効かないのにこの610ハップを薄めて脱脂綿に染ませて医療用テープで固定しておくと、かゆみなく安眠ができて治りもはやいのよ!

 古くからあったこの製品・・・・・バカな奴や、それを危険だとして騒ぎ立てて工場閉鎖にまでした消費者団体・・・・こんな事してたら、大事なもんすべて失くすぞな・・・・といいたい。

 ほんまに恩恵受け取った消費者はそんな危険とかなんとか言う情報に惑わされずに購入していただろうに・・・使わない、内容も知りもしない無知な消費者はそんなの関係ないし自分らは痛くもかゆくもないから平気で絶滅までおいやる・・・・

 まぁ愚痴ってもしかたないが、あまりにおろかだったので情けなかったよ・・・・・

 さて、これから代替品を探さないと・・・・一応同じ成分のものは見つけた・・・・ほとんど同じなのにこちらは今も顕在って・・・・この事からもなんかやっぱり変だわさ・・・・610ハップだけが潰された結果になってますぞな! 代替品の名前はここでは表記するのは控えておきますね・・・・それさへも無くなるとかなり厳しいですから。(>.<)

0 件のコメント: