10/12/2010

Photo shoot with DIY Beauty Dish

10月12日Vol.02

 自作したBeauty Dish、やはりちょっとテストしたい!ってことでちょっとやってみました。

 これがその結果です。




 背景は失礼ながらグーグルイメージにて拝借、すんませんです(>.<)

 意図するものがよくわからんですが・・・(^▽^;) ちょっとあちら風CMフォトっぽくということで。

 なんとなくいけるじゃござんせんか(^^)v どことなくバイオハザードっぽい?(^^;

 Beauty Dish1灯(SB800)のみ、コマンダーモードでカメラから放して、このヒゲの手タレ左上に設置。

 毎度のDragan & Dave Hill effectで仕上げています。

 しっかし、古いMDです・・・・いまだ持っています・・・・もう多分動かないと・・・・なんせソニーさんなので・・・(^▽^;) でもこの頃のソニーはデザインがよかったなぁ~と。

2 件のコメント:

Rie姉 さんのコメント...

おはようございます!
本当だ!バイオハザードみたいです^^

先日、バイオハザード4を3Dで見てきましたよ!
迫力でした(笑)

友達とレイトショーを見て、駐車場に戻ると…
私の車の後ろで、ゆらゆらと揺れている人影が…
私も友達も、思わず息を飲みましたよぉ~
人間、本当に怖いときは、悲鳴もあがらないものですね(笑)

揺れていた人は、車の側でただタバコをすっていただけでした(汗)

けど、バイオハザード見て、夜の人気のない駐車場で、揺れている人見たら、マジでゾンビかと思いましたよぉ~

映画の中身も怖かったけど、駐車場での出来事が一番怖かったです(^^;

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Rie姉さんへ

 おっと!バイオ見にいかれたのですか・・・いいなぁ~(>.<)

 ゲームも映画も大好きで、ゲームは2までしかしてないのですけれど、現在のゲームなどはu-tubeで上手い人が内容を動画でうまく公開してくれているので、それを見て「すごいなぁ~今のバイオって」となっています。

 なんたって昔と違って今のバイオはリアルタイムで進行しているじゃないですか! 装備を変更しているときに昔は時間も止まってくれてましたが、今はゾンビも自分の周りの状況も止まらずに進行しっぱなし・・・・怖い!(>.<)

 ハンドガンからライフルとか変更しているあいだに、窓からドアからゾンビがジャンジャン入ってくるんですよ・・・げげげ! おまけに・・・ゾンビ早いし、知能あるし・・・

 しかし絵も綺麗・・・そうそう・・・だれかが主人公をマクドナルドのドナルドに変えてやっている人がいて(どうもプログラムを書き換えているらしい)、仲間から連絡がくるときに携帯が鳴って、その着信音がまんまマックのタラッタッターッター(I love it!)ってあのやつで爆笑しました。 u-tubeにて公開してけっこう受けてました。

 しかし、夜さんぽしていても一番怖いのは・・・そう!やっぱり人ですね。 ズルズル体を引きずってたら・・・きゃぁ~ゾンビー!!ですよ。

 来月のキャンプでは13日の金曜日とゾンビで盛り上がらないと!!

 きゃぁ~~(>.<)