10/11/2010

William Fitzsimmons

10月11日Vol.02

 歌の内容は・・・いかん・・・泣けてくる・・・・(>.<)





 William Fitzsimmons (ウィリアム・フィッシモンズ)さん "It's not true" 変えれら無い自分、変えていける勇気を・・・・

 でも、ヒゲは変わった・・・いや変えた・・・・でも・・・・・ほんとうは変えられてないかも・・・しれない。

 この歌も彼の歌声も、そしてこのプロモーションも・・・・さりげなく静かに綺麗に感じました。

 自分のあるべきところへ帰りたいと思ってしまうです。

 しんみりたぁーいむでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

William Fitzsimmons
"Lions" を今聴いています。

たまたまこのブログに辿り着きました。
いいですよね〜〜。

共有したくて、いきなり失礼いたしました。
(>..<)

ヒゲMac さんのコメント...

わざわざ書込みいただき感謝です(≧▽≦)
この雰囲気がいいですねぇ(#^^#)