10/26/2010

去年の今頃は・・・

10月26日火曜日

 しっかりと今年もこの日に西高東低の気圧配置になって寒さが・・・・・きているはずなのですが・・・

 ここ楢津・・・・ダメでした(>.<) 風はあるものの・・・・東北、北海道では雪ですが・・・・中国地方は無理みたいで、15度を切りません・・・・夜は寒いかもですが・・・それでも昨夜は全然寒くなかったですねぇ。14度ほど・・・  去年はこの日・・・・しっかりストーブの運転開始時期になっています。(^^;

 とりあえず慣らしってことで火をいれてみますかねぇ・・・・どちらも(時計もマウンテンも)煙突掃除はすでに終わっていつでも始動OKの状態にはしているので。(^^)v

 オーダーの仕上がり・・・・いやぁ~新しい手法は綺麗にしあがりますねぇ・・・ただ・・・・3っぐらい仕上げるとエネルギー使います・・・・(>.<)


0 件のコメント: