10/01/2010

体育祭

10月1日金曜日

 Now starting October. 今年もあと3ヶ月・・・こうして生きていられることに感謝m(__)m

 今日も色々と実験君でしたが、体育祭を撮影しにいったときのもを題材に・・・・





 ん~・・・今3ぐらい色合いとトーンが近くない・・・・気がする・・・・

 やっぱり難しい・・・(>.<)  でも、まったくのノーマルしゃしんよりも質感やなんと言うのか・・・彼らのこの場の躍動感をもっと引き立たせたかなと・・・。 イメージ風に撮影すれば全然違うのでしょうが、スナップのお仕事ではそれができませんから、まぁベタな撮影って事で・・・(^▽^;) いや、ベタな撮影しかできないヒゲとも・・・・(>.<)うぎゃっ

 ちなみに、ここ最近学校にいくと・・・なぜか「戦場カメラマン」と言われます「なぜ?」 あたしゃそんな恐怖な場所にいくほど度胸も根性もありゃぁ~しませんです(^▽^;)

4 件のコメント:

たかねぇ さんのコメント...

ヒゲさんTVあんまし見ないんでしたっけ?

最近「戦場カメラマン」の渡辺なんとかサンが
バラエティー番組に良く出られているのです。
話し方がゆっくりで特徴あるので人気の様です。
その方のモノマネを物まねタレントさんが何人もするくらい。
ヒゲさんに似ていらっしゃる..とはたかねは思いませんが
『カメラマン』で『ヒゲ』がある...ってトコでしょうか?

アベル父さん さんのコメント...

「戦場カメラマン」の渡辺なんとかさん、はバラエティ番組を余り見ない私にはわからないのですが、「戦場カメラマン」って、どうしても無精ひげのイメージがありますよね(;^_^A

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさんへ

 もしかしてあの背のちょっと高いベレーボーの人かなと・・・(^▽^;)

 TVは・・・無いのですぅ~(>.<)

 ヒゲがあるからですねぇ~よく言われるのは。(^^;

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

アベル父さん様へ

 戦場は怖くてあしかすくんでまず一歩も動けない気がします・・・・

 で、流れて飛んできたロケット弾に吹き飛ばされて一貫の終わりのような・・・(>.<)

 戦場カメラマン・・・・実際はすごく死んでいるようですが・・・みんな一攫千金を目指すのでしょうか?(>.<)