10/29/2010

寒い・・・ような・・・でもそうでもないか?(^▽^;)

10月29日金曜日

 うわっ!もう月末・・・・きびしぃぃぃ・・・・(>.<) 底辺なフォトグラファーは月末が恐怖ですぅ~  でも、ジタバタしてもはじまんない!

 とりあえずやれることをするだけ・・・・かなっと・・・  それも知れているが・・・・(>.<)

 しかし、こんな感じで音楽作ってみたいもんだ・・・・写真の技術も追求だが、音楽も捨てられない・・・

 原曲はキッパリのラップでパンチの効いた旋律、そして男の葛藤を歌った歌でエミネムの曲ですが、これを綺麗にアレンジしてしっとりと演奏しています。




 こんなの聴かされると・・・・日本の・・・・おっと! もうこれを言うのはよそう。 いくらいっても変わるもんじゃないのはわかっているから・・・・これから良い所をドンドンみつけないと。

 そう、日本の曲でもいいものが沢山あるぞぉー! 渡辺真知子の「唇よ熱く君をかたれ」とかね(^^)v

0 件のコメント: