10/14/2010

もうお腹いっぱいですぅ~(>.<)

10月14日Vol.02

 毎度の連続投稿!(^▽^;)

 作業がひと段落すると・・・いかんです・・・・ついついu-tubeにて新た技法やアイディアを見つけにいってしまいます・・・・で・・・・自分の絵に対して足りないと感じていたもので・・・ヒゲのもともとの出身とする「映画」の世界感。

 これを出したい、フィルムチックにできんかと・・・・で探していてこんなものを掘り出してしまいました・・・




 この動画の時間内では決して出来ませんが、こういうの・・・・やりたぁ-い!(>.<) 犬を沢山撮影してきましたが、このように仕上げる感じで作品作っていきたいと思うようになってきてしまいました。

 別にポスターつくるわけでないですが・・・・いやしかしすごいもんですねぇ。 当分はここらで自分の中のものを消化していかなければ・・・・。

0 件のコメント: