10/21/2010

Order

10月21日Vol.02

 込入った撮影もだいたい終わり(>.<) あとは注文を受けたものを仕上げていくだけなのですが・・・

 これがなかなか手間がかかります。 以前仕上げたオーダーのものも、気に入らないとやり直しをしてしまい、今日ようやく思った形になったので完成! 名前入れをして完全仕上がり。(^^)v 一度掲載しましたが、あまりにケバケバしていたのでやり直し・・・・コートの艶などをじっくり出して仕上げてみました。 まるでこの作業はメイクです。(;^_^A アセアセ・・・ でも多分とても立体的に浮き上がって見えていると思います。 あの有名なジルさんの雰囲気かなと。 まだでもこの作業はあとまだまだ控えています。




 今日はでも2つオーダーを仕上げましたぁ~(^ー^* )フフ♪


0 件のコメント: