2/08/2008

KawasakiSoul


自分の以前仕事で撮影したものを、ちょっと遊びであててみました。

薪ストーブのかわはらさんの所でも紹介されている面白サイト!

他にも沢山の人が最近ここで遊んでいるみたいですねぇ。

まぁ、それなりに見えていて満足ですです。

(ちなみに、タンクの写り込みはわざとです・・・笑)

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!



4 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

簡単に遊べて楽しいですよね~。見慣れた写真がまた違う雰囲気になりますよね。

タンクの写り込みがいい感じです。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

タンクの写り込みはこのバイクのお客様がいくカフェの看板が映っているんです。

こぉいった車やバイクって写り込みが大変なですよ、本来は綺麗にグラデーションにして他の物が映り込まないようにするのですが、これがかなり広い場所でないと厳しいのです。

車は体育館ぐらいのセットで撮影しますから大変ですよ。ライトマンとフォトグラファーのチーム別々で仕事をこなしますから大仕事です。私には無理無理・・・笑

かわはら さんのコメント...

照明、撮影のスタッフの他に「磨き」係りもいませんか?

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

沢山スタッフいるようですが、私は直接仕事をしてないので、だれがどのスタッフかわかりませんでした。笑

衣料品などではアイロンかけ専門の人、ビールのしずくなどのを作るプロとか、服のしわをつくるスタイリストさん・・・まぁ沢山いますよねぇ。
でもここ岡山ではそんな専門でやっているひとは無です。田舎ですし、そのかたを使っての予算がおりません・・・はぁ~情けない・・・で仕方ないので我々フォトグラファーがそれをやります。なのに・・仕上げは関東のイメージを言ってくるので、そりゃぁ無理っしょ!って事になります。