2/08/2008

WoodstoveLife


すみません、ついつい二枚目を・・・・笑

やはり薪ストーブブログですので(夏場はどうすんじゃ?)って突っ込みはなしにして・・・、我が家のオルティーとマウンテン2b、「犬とともに暮らす薪ストーブのある部屋」という題名ですかねぇ。

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Vogue Magazine at a 63% discount!



6 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

薪ストーバーとしては、おさえておきたいショットですよね。

私もブログの左上の写真がペットと薪ストーブの組み合わせです。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

ですねぇ、あの子の名前はなんていうのですか?ミックスのようですが、犬はほんと可愛いものです。私としては彼らが私の生活を支えてくれています。(仕事もプライベートも)

かわはら さんのコメント...

「ピノコ」と名づけています。

たいていの人は驚いて「え?キノコ?」と返されます。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

たしか初代ドラクエに出てきたキャラの名前ですね。違ったらすみません。

うちの奥さんがドラクエ大好きで、携帯で何度もやっています。笑

かわはら さんのコメント...

ドラクエにも出ていたのですね。それは知らなかったです。

手塚修虫の『ブラック・ジャック』というマンガに出てくるキャラクターからとりました。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

おおぉお~そうでした!
そういわれた思い出しました。
ジャック先生の助手でしたね。
って事は女の子なんですね。