4/28/2009

頑張って


 夕方からの薪割り、なんとか続いてます。イエローのスプリッターを例の回転打方でバッサバッサと薪を割って行っています。

 最近は少々の振り下ろし回数では全然汗もでず、筋肉痛なんて夢の世界ほどになってしまいました。

 よってかなり手ごわい、普通無理じゃないのと言う木をあえて楔なしでやっています。もう薪割の世界から外れて、完璧エキセサイズの世界になっています(^^;)




 薪はすでに時期シーズン分はあるので、これからは確実にエキセサイズとして薪割りをしていく予定です(^_^)v

2 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

私のところも自家用の来年の分と再来年の分は確保できましたが、今年は中国に通算で30日以上行っているので、販売用の薪が全然用意できませんでした。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

 今年は中国へのお仕事が長かったのですねぇ。

 でも中国にいけるなんて羨ましいですよほんと(^^; 海外へお仕事なんて・・・四国ぐらいか・・(海外?爆!)

 販売用の薪は追々と集めていけば、かわはらさんの薪コールパワーがあるので心配いらないような(^^;

 しかし中国へのお仕事って? 新たな事業を展開ですか(^^)v