3/06/2010

ちょっと実験的に

3月6日土曜日

 冷たい雨が降りますが、なんだかこんな天気は好きなヒゲ(*^_^*)

 薪ストーブを焚いて湿度を飛ばすのですが、でも反対になんだか湿気ぽいです。(^^;

 で、今日はちょっとした事をやって作ってみたものが・・・これです。

 


 はい(^^; タンブラーです。 スターバックスのタンブラー買ってきて自分のオリジナルタンブラー作っちゃいました。(^^)v ヒゲのスタジオ「ラブラドールハウス・デジタルワークス」専用タンブラーです。

 今までヒゲが撮り続けて作品にしてきた我が家の犬猫を沢山載せてみました。 背景の色は景気よくまたうちのが好きだった色黄色に、ベジェ曲線で描いた野に生えるグラスを装っています。

 ん~、このタンブラーのデザインをヒゲの仕事のラインナップに入れるかな。(^^)v

4 件のコメント:

ハナ さんのコメント...

コレ良い!!

私もエル&秋&心のが欲しいわぁ~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヒゲさん器用だねぇ~♪

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

ハナさんへ

 これなかなか面白いでしょう(^^)v

 オリジナルタンブラー、これでスタバでコーヒー入れてくれますよ。

 スタバだけでなくてもほかのこんなテイクアウト式のコーヒー屋さんならどこでも入れてくれるといいのですが、日本はそこまではまだなっていないようですね。

 あちらではブレンツとかこういったスタバ形式のお店は自分のタンブラーもっていくと入れてくれるのでした。(*^_^*)

Maki さんのコメント...

これは素敵です!
オリジナルのデザインとは! いいですね~。田舎なのでスターバックスがないのですが、どこかに出かけたときに見つけてみたいです。
でも、この素敵な写真はないのですよね。^^

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

HAREさんへ

 HAREさんの綺麗なお写真で飾ってみてはいかがですか? このタンブラーは分解が簡単でして、また再度このデザインシートを入れ替えることが何回もできます。

 ですので、季節とかに変えていこうと思っています。 

 日本もあちらもスタバが増えましたねぇ。 ヒゲがあちらに移住したときの2年前ぐらいにこのスタバ形式のコーヒー屋さんがアメリカにもできたのだそうです。

 それまではこんなテイクアウト式ってアメリカにもなかったのだそうです。 これ日本でやったら受けるかもと思っていましたが、スタバがそのまま乗り込んでくるとは思いませんでした。(^^;

 でもあちらでもスタバは高い! 最初は日本よりもコーヒー安っ!と思っていましたが、あちらで稼いで生活しだすとあれは「高い!」って事に段々なってきます。(^^; ですからまだ安いブレンツコーヒーとか、もっと安くいくなら「マクドナルド」の65セントコーヒーでしたよ(^▽^;)--lolol

 anyway, HAREさんならNo Flatterであのお写真は綺麗ですから、お友達とかのプレゼントに最適ではないでしょうか? またはお品としてラインナップにいれてみる!(^^)v ヒゲこれをちょっとラインナップに入れてみる予定です。