3/15/2010

卒園式

3月15日月曜日

 卒園式が行われる季節・・・予定表にて撮影の日が・・・音楽ごとばかりやっていて写真の方が・・・(^▽^;)

 ってそこは問題なしです(^^)v こちらは本業なのでパシャパシャとやっていきますが・・・

 でも27日の60人近くの集合写真は大変なんですよねぇ・・・(ーー;) まとめるのと立ち位置あわせ・・それに60人の目つむり防止を考えないと・・・園児もじっとしないしね・・・アンパンマンの縫いぐるみが必要だなこれは・・・(^▽^;) (これ効果かなりあります(^^)v・・・が・・・保護者からはアホに見られます(;^_^A アセアセ・・・)

 そんなこんなでふと思い出して立ち寄ったヒゲの知り合いのかた・・・と言っても彼女達とはまったく直接面識はないのですが、イタリア系アメリカン人のお父さんと日本人のお母さん、このお二人とヒゲが知り合いでして、娘達が東京で頑張ってやっているとの事、ヒゲも彼女達を応援しております。

 「MIA」、マリーさんとアンジェラさんの姉妹です。 東京でライブあったら是非彼女達の歌を聴いてみてくださいですぅ~(^^)v バラードからダンスまでレパートリーひろしです。




 お二人ともえらい美人ですぅ~(>.<) ご両親はとっても陽気でおもろい方達ですぅ~(^^;

0 件のコメント: