3/19/2010

NOKIAのテーマ変更





3月19日金曜日

 季節も変わり、ふと気がついた・・・・そういえば・・・ノキアのテーマを冬バージョンのままだったと・・・

 と言う事で・・・ちょっとテーマを変えてみました・・・・なのですが・・・・春らしくなくてねぇ・・・

 ちと成金趣味みたいな・・・・ゴールド系・・・・だはは・・・だってやってみたかったんだもの(^▽^;)





 少しのあいだこれでいこうかなと・・・・春のようなテーマあったのですが、いかんせんちょっとメールを打つときのキーボード色がとてもみづらくて・・・さすがに諦めました。(文字が見えないのです)

 おっとそれとアイコンを変更できるセットがありやした!おまけにこれ・・・チュートリアルを見る限りイラレで自分で作られるみたいです・・・ん~ここまでやるともうよほどじゃない限り携帯変えられないですねぇ・・・(^▽^;) 一応サイトはここでフリーでダウンロードできますし、パスワード公開中です。(^^)v




 でも今回色々とまとめてこのPiZeroさんからダウンロードしてきました。もちろんここの無料のテーマですが、そこはPiZeroさん・・とっても綺麗に作られています。 でもね・・・難点がひとつ! それはヒゲのXP5800MではOSが重たくなってしまうものがあるのです。(>.<) でも使ってますが。(^^;  古いバージョンのゴールドテーマですね、これはドルチェさんとのコラボかなたしか。





 これはユーロなんとかって言うイベント開催記念テーマ(だったかな確か・・)(^^;




 これはカーボンスティールのテーマ・・・これもなかなか良かったですねぇ見やすいですし文字が。また季節変わったらこれにするかな。ん~しかしファイヤーフォックスのノキア用でたみたいですねぇ・・アイコンあるし・・・これはゲットしかありません。(^^)v




 これは何のとのコラボかわからないのですが、グリス?と書かれていますが・・まぁヨーロッパの何かのブランドですかね・・・一応これもアイコンシンプルでコミック的なのがよくてゲット(^^)v




 これは可愛いペンギンさんの冬用テーマです。これは時期冬のテーマと言うことで候補としてゲット(^^)v




 これもなかなかの冬山がメインのいかにもヨーロッパの雪山とブルースカイをイメージしたテーマですねぇ。 これもゲット!




 オレンジの明るい系、これもゲット! タンジェリンオレンジ系は結構好きなんです。(^^♪






 これも無料になっていたのでついでにゲット!来年つかうか? バレンタインテーマですです。(#^.^#)





 ってことで、今回もまだこの他に数種類ダウンロードしてノキアにインストールしちゃいました。 いらなくなったらアンイストールすればいいですし・・・ちなみに・・今日車検まじかなので車屋さんにいってたまたま携帯の話になって・・・このノキアをお見せしたら超驚いていらっしゃいました・・・・国産とはかなり違いますねぇと・・・なんだか嬉しくなっちゃいます。

 ヨーロッパの携帯を使う優越感はまだまだあるようです。(^^)v







0 件のコメント: