2/07/2011

いつかは必ず・・・

2月7日月曜日

 憂鬱なマンデー・・・でもこんな曲を聴かせていただけるとそんな気持ちも流れてしまいそうな・・・

 リラックス系のソプラノ奏者Jakeさんによるものです。 u-tubeではたった二曲しか上げてないのですが、どちらもヒゲにはかなりお気に入りな曲調でありサウンドでした。



 このあいだトランペットの音源を購入させていただいたのですが、この後例のSampleModeringさんからこのソプラノサックス音源が販売されるそうなので、それも非常うに興味があり、とりあえずトランペットとこのソプラノサックスの2本があれば文句なし状態なのでした。

 行く行くはこのJakeさんのように、自分の両親にこんな綺麗な曲を演奏プレゼントなんて出来たらいいなぁ~と思っているのでした。 いつのことになるやら・・・でも期限付きだから頑張らないと! しかしスムースジャズ・・・やっぱりいいねぇ~最近アニメ系が多いのですが、少しここらも慣れてきたらやってみたいなぁ~と・・

 以前よりもimproviseや装飾音をちょっと取り込めるようになってきたので、少しずつトライしていく予定です。

0 件のコメント: