2/21/2011

なんちゃそれぇー!

2月21日月曜日

 今日さきほど新しいポーランがやってきました。




 が、しかし!・・・・なんとその同時にちょっとして電話が・・・・西警察署からです・・・?

 ええぇぇぇえええー! みつかったぁー! それも15日届けられていたぁー???

 あたしゃこれを注文する前に西署に連絡したのにぃ~(>.<) あったならなぜその時にぃぃ~(>.<)

 まぁ、今更ながら今回のちょっとストゥーピッド的な事件・・・・自分で自分が大いに情けないのを実感しました。

 と言う事で・・・・ポーランちゃん・・・我が家現在2台もあります。(^^;

 ど、どないしましょうかねぇ・・・・新しいの・・・・・ブランニューです。 ヒゲの最初のポーランよりも新しいタイプでなんだか色も濃くなっています。

 ¥25,800ですが・・・・だれか欲しい人いますぅ? (;^_^A アセアセ・・・(まだ箱から出しただけで備品もそのままです)

 まぁ予備でもっていてもいいのですが・・・

7 件のコメント:

nnishi さんのコメント...

発見おめでとうございます。

チェンソーは現場で故障したり、刃が切れなくなったりも
しますので、2台使いがよろしいのではないでしょうか。
私もソーチェンが共通の2台を現場に持っていくようにしています。

mimitamn さんのコメント...

いい人だったんですね~~♪♪
世の中捨てたもんじゃない!

それにしても、だいぶ高くなったんですね。ポーラン。

mimitamn さんのコメント...

最近、新しいバーが欲しいんですよね(笑)

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

nnishiさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)

 見つかってよかったです。 さっそく今日の現場で活躍してもらいました。

 とりあえず仰られるように、予備として待機させておくことに致しました。

 どうしてもポーランが欲しいと言うかたがいらっしゃったら譲っていいとは思っていますが。(^^;

 しかし予備パーツ用にやはりなりそうな・・・(^^;

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

mimitamnさんへ

 とても良心的なかただったのですねぇ。

 ヒゲはもうてっきり盗まれたとばかり思っていて・・・・意外とヒゲはスポーツ自転車とか部屋へ泥棒とかされて、警察にいってもまーったく意味ない感じが多々あり・・・それで今回はもうすでにまーったく警察の事なんて考えてもいませんでした。(^^;

 しかし・・・言ってみるものですねぇ。

 とは言いながら、これもここで書き込みしていただき、その人のアドバイスがあったからなのです。

 警察に言ってみるという事を教えてくださった方にまたとっても感謝なのです。(>.<)

 新しいバー? 18インチですか? ながいっすよぉ~あれは・・・チェンーも高い(>.<)

匿名 さんのコメント...

あ、やっぱり届けられてましたか!
タイミングは悪かったようですが(笑)
まぁ、悪い事に使われたり、誰かがケガしたりしなかったのが最大の収穫だと思いますよ
これからは2台体制で増産に励んで下さい!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

匿名さんへ

 大変お世話になりました。

 アドバイスをいただき本当に助かりました。 これもすべて匿名さんがおっしゃってくださったおかげでございます。m(__)m

 この場の書き込みだけで申し訳ないですが、本当に有難う御座いました。

 もしや届けてくださった本人とか?

 もしそうなら、失礼な事を私は記事に書いてしまっております、すみませんです。(>.<)

 とりあえず2台あるので、予備パーツとしても使えますし安心です。

 しかし・・・警察って・・・あの電話したときに「報告ありました」となぜに教えてくれなかったのか・・・かなりルーズなもんだと思いました(>.<)